ということで、こちらのブログに載せているのは

「応募した時のそのまま」

の内容で載せておりまして、もうひとつのブログのほうに「製品版の」冒頭部分が載っております。

<丸尾佳の田舎な日々>
http://blog.livedoor.jp/maruokei/

これくらい書き換えが行われていますので、連載中とはまた違った印象(とくにヒロイン)になってますので。
続きはぜひ製品版でお確かめくださいね。

ライトなライトノベル、受賞作品と、そのほか最終選考のなかで製品化された作品はこんな感じに揃っておりますので。

受賞作品

受賞作表紙3作品


最終選考作品、ファイナル・ララニスタ16作品

最終選考組

扱いがちっちゃいのは別に差別シテルわけではありません。
単に画像がでかいので幅を揃えたらこうなった、というものですので。
それぞれの作品へのアドレスなどは今後ちらちら載せていきますが、
もうひとつのブログのほうでそれを行っていこうと思っておりますので、

「丸尾佳の田舎な日々」のほうでお確かめくださいませ ↑

この作品は「願ってイズクモ」というタイトルになりましたので、こちらの表紙になります。

願ってイズクモ

イラストレーターさんにいろいろと服装の細かい設定出して書いてもらいましたので。
ふともものスリットの具合など希望通りに描いていただけまして嬉しい限りであります。
このあたりの話の続きとかはこっちに落書きしていくかもしれませんけどね。